財政年度末cimb自動ディナー

最終土曜日に行った私の妻の会社の年度末ディナーです。このイベントが開催されたkelab darul ehsanのどこかでampangです。私は本当に最初に行きたい行くしかし、すべてを入力し、リンダは彼女自身のもし私はありません。だから不本意なが ら幸せなフォーク50 freakingバックスに同行する彼女に、夕食のです。典型的なcimb自動車ファイナンス、すべてが1つを支払う。



私たちはビュッフェスタイルと、夕食の当世風分も遅れて到着したばかりのリンダを購入するための新しいドレスを事前にジャスコを細部の流星群があった付近 ampangその夜、私は本当に慎重にドライブを避けるために落下してくる岩です。私たちのスイミングプールと食べた食品がokaylahです。私はスパ ゲティbolognaise 、ベークドポテト、 otak - otak 、バーベキュー、鶏肉、イカとマトンプラス2つのプレートのケーキのデザートです。



そばを食べる私たちを楽しまされた約1ダースのリンダの同僚who彼らの才能を披露したその日の夕方に(何) 、カラオケを歌っています。私と言うのをカップルの人たちが本当に良いしかし、私からのアドバイスはそれらの残りの部分;はありません非常にして1日の仕 事はまだありません。私を意味していくつかの生活できませんでしたに依存していても歌っています。



このゲームをプレイ後には本当に楽しいかかわらずです。見られる場合には、それらdangdut歌&ダンスしてほうきとトイレブラシと同調しており、通常のお尻をみんなの前で自身です。その瞬間にしなければならない作業を誇りに思うcimbです。

を食べたまで、もう食べられないしかし、決してできるだけ多くのリンダです。うんそうだけど、彼女のための食事2つです。誰よりも早く家に帰った私たちの原因それは私たちより良い上司電源を歌うと仕返しを開始する前に、雨ハハです。

6 comments:

  1. eh..how come ur carrying a baby in ur tummy too?

    ReplyDelete
  2. Well, you don't expect me to let Linda go through her pregnancy alone do you?

    ReplyDelete
  3. well i think she can manage going through it all by herself..after all we're what they call WOMEN.

    ReplyDelete
  4. Hmm.. how com ei was not aware of this CIMB Auto Finance Dinner? Bukan ke buat kat A Famosa Resort for 2007?

    ReplyDelete
  5. If u're talking about department nyer dinner, mmg takde budget... sendiri fork out..
    Setahu, yg A Famosa nyer was all expenses paid and mmg utk all AUto Finance staff. Please do not manipulate the info.

    ReplyDelete
  6. Actually that was a departmental dinner, just for the staff of her department. My mistake, sorry Boss! :)

    ReplyDelete