決してブログについて仕事

はい、決して。特にあなたの上司が起こるときにあなたのブログを読む毎日です。今日の私は私の上司から、ヘアドライヤーの治療については何か、それについて書くブログです。私はずっと前から不満のある企業が、この S ていたポルノをダウンロードする1つの従業員は自分のコンピュータですか?彼は私を読み取りについては、この従業員のインターネット接続を切断します。知っているような私の上司が最終更新時刻を確認君は自分の上司とその会社を所有していない場合ですか?何が本当の会社の上司の言うことは参考にすればよいですか?

ブログについては昨日、今朝会社OをKLと彼は私を削除するに開示する部分についてはどこに過ちです。後に彼は私を自分の事務所を修正すると呼ばれる何かについて自分のノートパソコンと入力し、彼は私に長時間の講義については、危険のブログです。彼はまた私についてのトピックに触れ銀行バッシングが私の最後のエントリです。しかし、率直に私の上司の懸念を理解して、何を書いたのは本当に本当に軽度の周りに比べてどのような他のインターネットは既に書いた。だから私は考えるの最後の人々に、当局でトラブルに巻き込まれる。それに、私はできないと思います何も悪いことを除いて真実を書いた。

にもかかわらず、今すぐに私はもう仕事はブログについては、特に、肉汁たっぷりの物語です。私の上司は私の文章を奨励し、推進によると彼は私をここで、私はすべてのチャンスを撮影します。ため息をつく。

No comments:

Post a Comment