その日私は、回転椅子を買った

今日から私は IKEA の回転椅子を買った。私もIKEAの椅子から購入した旧ジェフダウンにより、私の膨大な体重を骨折していた。これはフレームすぎるので、とにかく私は長い間、私を保持するために強い期待しないではない。

お客様の情報については、この問題を私が今までに購入した、最初の回転椅子です。この私の母や私の椅子のどこかの好意を得る前に。この回転いすメイン 45.00ドルのコストがかかるため、私にとって私は、 ASで、底部の半分の値段がついている必要があります(やったー!)部となっている。これは、黒の1つは利用できませんが、私は、白い色を選択します。私はどのくらい前に、私はそれを破る最後には、この椅子を見に行く。

No comments:

Post a Comment