私の家族のために新しいベッド。

昨日、私たちに再びIKEAの第千七百八十九回に行った。今回はそれを目的としている。私たちは1度のみならず2つのベッド、購入を計画している。 1つのアダムと彼の親の1つ。実際にはかなりこのベッドを入れることに興奮している。なぜ?最初は我々のこれまでのようなものだ。結婚生活の我々自身のベッドの上で眠っているよ4年とするのみ。だからここでは我々の前に寝たのか?も推して知るべしだ。
当然のことながら我々は最も格安なベッドをご利用いただけます買った、我々は、 Daslevシリーズ、および、他の1つ1つのクイーンサイズの両方を買った。私たちはIKEAの品質と価値のためから買いに選択してください。我々 Cavenzi 、自宅近くの地元の家具店に止まったが、そこから任意の購入をしないことにした実は以前この夜。 IKEAの家具よりも安くはいたくさんあるのですが、私の質を疑うと同じように良いだろう。また、配送料だけで不条理されています。 $ 110 $ 400 、 $ 60以下の購入については、前述の購入のために関係なくという事実だけで私たちの家の隣です。 IKEAのベッドを買ったのは、われわれから613ドルプラス輸送コストと我々の新しいベッドで寝て火曜日にする必要があります。私は彼らを得ることができた場合、それはその日集まった。
悪いニュースは、まだ私たちの古いマットレスの上では非常に薄くてもういないので快適な睡眠ができますです。私たちはもう1つのベッドの上で我々のすべての4に適合することはできません私たちのベッドを買った理由です。私自身、すべての部屋の隣で寝アダム大丈夫される期待している。かわいそうに。これは本当に良い息子は、私の信頼のためだ。私たちは、お客様が(ウインクするはずではないことを心配している可能性があります-ウインクを参照してください! ) 。




3 comments:

  1. we bought that single bed for nana last year.. hehehe!

    ReplyDelete
  2. u ni too loyal lah ngan ikea..

    ReplyDelete
  3. Hey where did you guys learn Japanese?

    ReplyDelete